楽しく発信することが大切(香川・高松・米粉)

こんばんは

ブログがとても久しぶりな気がします。

ここ最近、はじめてさんの方や、知り合いにSNSの発信の仕方など相談を受けたりする私です。

あまり考えすぎると、何を書いて良いか堅苦しい文章にもなりますよね。

私は、主にInstagramを使うようになり、そこから時々、Facebookに連動させたりしています。

ストーリーは、24時間で消えてしまうのですが、気軽にスタートできるコミュニケーションツールだと思うのです。

使い方がわからなければ、GoogleやYouTubeで検索して調べたり、1つ苦戦するとこう見えて・・

なかなか解決できないこともあります・・・

あまり機械は得意ではありません。。

まず、ストレスが少ない日常のことでも発信をされて、自分の存在を知ってもらうことも大切!

何も発信しないよりは、朝のおはようございます!の挨拶ストーリーでも良いと思います。

誰に何を伝えたいのかが、明確に見えてきたら

きっとその方に発信が伝わっていくのだと思います♡

ビジネスな話になっちゃいましたが、何かスタートされたい方とお会いすることが続いたので

簡単にブログに綴りました。

では!また

Follow me!