4月のスケジュールとお客様の声

日曜日と月曜日が高松市御厩町自宅店舗で販売です。

11時から15時頃まで

Instagram @kome美chiffon @junkomure

こちらのアカウントにそれぞれ発信していますのでご覧くださいね。

3月も終わり、早くも4月

週に数回の販売に、遠方から隣の県からも米粉のシフォンを目指して来てくださり、

本当にありがとうございました。

嬉しい!です。

私、一人で黙々と作っています。作りながら、これはこんな方が好みかなぁ。。

とか色々考えて形にしています。

乳製品は除去はしていませんが、中には体調面で乳製品もなるべく控えようとされている方も

いらっしゃるので、一応、プライスカードに、豆乳の豆、乳製品の乳と記載させていただいています。

3月に購入いただきました、お客様から嬉しいメールをいただきました。

(ご本人様の投稿許可は頂戴しています)

素敵な感想をありがとうございました。

このお客様はお近くのお家の方でした♪

以前から可愛らしいお家と思っていたので、こうやって知り合えて本当に嬉しいです!

私が作る、米粉スイーツは、米粉のグルテンフリーの良さと

クリーム入りは、フルーツと麹が発酵させたものが入っています。

なので、見た目は普通のカップケーキに見えても

クリームの中にたっぷりのフルーツ麹が隠れている、明日も元気になる発酵パワーが

潜んでいるのです。

こちらは、砂糖不使用の発酵あんこ

クリームにも混ぜて、砂糖ではない優しい甘さに罪悪感がない米粉のシフォンです。

メニューは毎回、アイデア次第であり、こんな方のためにこの商品を作ろう!と浮かぶと

また違うものが出来上がっていくのだと思います。

またお楽しみくださいね。

販売日の前日くらいに、Instagramからメニューラインナップを発信しています。

グルテンフリーの生活を心がけると今より改善出来ることが見つかりますよ。

お買い物ついでにお教室のお問い合わせもいただきました。

ありがとうございます。

パンとスイーツの講座は、私の都合で4月ではなく、5月から始まりどの月からもスタートできるプランになっています。

またわからないことがありましたら、お問い合わせくださいね。

それでは!引き続き、Instagramでお会いしましょう〜

Follow me!