明けましておめでとうございます。2023年1月からの④つのお知らせです

①ノンオイル米粉シフォンの販売

1月12日からの赤丸印の毎週木曜日は、高松市御厩町での販売になります。

詳しい詳細は、高松市鶴市町にあります、『産直さぬきマルシェ鶴市店』奥、冷蔵スイーツコーナーに

A5サイズのチラシを置かせていただいています。

そちらをご覧いただけるとたどり着きます。

②酒種酵母の米粉パン焼きたてが食べられる!パンとスープの日

こちらは、11時半にお客様が来られる時間に、焼きたてが食べられる日!

13時で閉店する、大体1時間半の飲食日です。

米粉パンに興味のある方や、焼きたてを食べてみたい方など

美意識高い方

自身の体調の変化でグルテンフリーに興味のある方が参加されたりしています。

タイミングが合えば、毎回参加される方もいらっしゃいますよ☆

費用は、パン、発酵スープ、御茶菓子付きで税込1,200円

オーブンからの焼きたての米粉のパンは、なかなか食べる機会は少ないと思います

温め直すパンではなく、焼きたてを是非ご試食にこだわった日♡

こちら、室内の都合により、完全予約制です。

こちらのラインから予約をお願いしています。

③各種、講座のご案内

自宅販売もスタートしますが、合間でレッスンも行っています。

誰でもどうぞ!と言う教室ではなく、こちらのホームページをご覧になって

HOME

香川県高松市御厩町にある、米粉100%のグルテンフリーのパン・お菓子教室「kome美kj」です

米粉教室/kome美kj

アレルギーだったり、ご自分にも必要だと思った方、

先々、お仕事にと思う方。

誰かの為にゆくゆく仕事になると良いなあ!と

少しでも考えのある方は、

最初から商用の講座を選ぶことをお伝えしています。

これは、自分の意思決定もされて活動していく上で

信頼関係も大切にして行きたいので宜しくお願いします。

④産直さぬきマルシェ鶴市店への納品について

2022年4月から、米粉のシフォンケーキを大体、同じ曜日に納品してきました。

2023年からは、自宅の販売も少しづつスタートするので、合間に焼いて納品しようと思っています。

なので、曜日は決めずにできるときに納品しようと思っていますので

Instagramストーリーをチェックしてください。

ただ、マルシェさんは、一人一人置くスペースが大体、決まっていますので、

カットシフォンが、1.2種だと思ってくださいね。

自宅店舗 kome美chiffonは、冷蔵ショーケースがありますので、麹クリーム、フルーツ盛りも多少予定

それぞれのお店で、タイミングが合うほうにお買い求めに来てくださいね♪

【まとめ】

米粉のシフォン販売→毎週木曜日(2月からは日曜も検討中)

焼きたて飲食日→1月20.21.22日(11時半から要予約制)

米粉のシフォン講座→第4月曜日、土曜日

(こちらはご自分のペースで通えますが、焼けるようになりたいシフォンの目標を決めることをオススメします。)

米粉パンとスイーツのMIX講座→第2土曜日か、第3水曜日(こちらは2月から毎月1回)

なんかここ気になる!疑問がありましたら、お気軽に公式ラインからもお問い合わせお待ちしております。

Follow me!